これで印象が悪くなる | 最高の出会いを交際クラブを使って実現していこう!
「最高の出会いを交際クラブを使って実現していこう!」のイメージです。

これで印象が悪くなる

「これで印象が悪くなる」のイメージです。

さらにデート中には色々なことに対して注意を払っていく必要があります。
今回は交際クラブで出会った女性とうまく次のデートにつなげていくために、会話の内容を中心とした注意点をさらに深くアドバイスしていきたいと思います。

まず交際クラブを利用する男性は大体お金持ちな人が多いです。
もちろんあなたもそのうちのひとりだといえるでしょう。
つまり人生の成功者だといえるわけですよね。
そういう人がついやらかしてしまうのが、相手のことを見下してしまうという行動です。

自分とは違って女性は別にお金持ちじゃないし自分の方が完璧だから、ということを理由に女性を馬鹿にしてしまう人がいますが、もちろんそういう人は絶対に嫌われます。
たとえあなたがお金持ちの医者や経営者であっても、嫌われてしまうのは間違いないといえるでしょう。
だから常に相手目線になってあげることがすごく大事です。

そして一緒にディナーをデート中に食べることがあると思います。
デートにおいて食事というのは定番ですよね。
このときにお酒を飲むことになると思いますが、お酒を飲み過ぎて酔っぱらってしまわないようにしてください。
お酒が強い人はともかく、そうでない場合は相手の女性に迷惑をかけてしまうおそれがあります。
またお酒を飲むことで性格が悪くなる人もいると思いますので、お酒で気持ちよく酔うことは特に初回のデートでは避けてほしいと思います。

あと最後に、身だしなみがきちっとできない人はまず嫌われるでしょう。
身だしなみがだらしない人は同時に不潔感を煽ります。
また見た目だけではなく口臭や体臭にも注意を払っておかないといけません。